ゲームと言えばスマホゲーム!始める前に知っておきたい事ってある?

スマホゲームってどんなゲームがあるの?

昔は、ゲームというとコンシューマーゲームが主流でした。しかし、スマホが普及して、最近はゲームと言えばスマホゲームと言われるくらいにまでなりましたよね。
登場しているスマホゲームは多種多様。ちょっとした息抜きにできるようなゲームから、やりこみ要素満載のゲームまで揃っています。スマホゲームに馴染みがない人は、スマホゲームなんてパズルゲームとか、カードゲームとか、暇潰し程度のゲームしかないでしょ?と思っている人もいるかもしれません。しかし、ゲームの内容はもちろん、グラフィックもどんどん進化していて、コンシューマゲームに引けをとらないゲームもどんどん出ていますよ。
シミュレーションやRPG、RTSからシューティングまで、一通りのジャンルが揃っています。きっと、あなた好みのゲームが見つかるはずです。

スマホゲームでよく聞くリセマラって何?

リセマラというのは、リセットマラソンの略です。これは、スマホゲームを始めるにあたって、有利に始められる攻略法のような物です。
最近のスマホゲームは、基本的に無料で遊べる物が多くなっています。ゲームを初めてから、ガチャを引いたりするのに、課金をするというシステムが多いですね。しかし、本来なら課金してたくさん引けるガチャを、ゲームを始めたばかりだと無料で引ける場合があります。この無料ガチャを何回も引いて、強いキャラや武器をゲットするのがリセマラです。ゲームをスタートさせて、無料ガチャを惹きます。それで良い物が出なければ、アンインストールしてやり直し。これを繰り返す事で、お金をかけずに強いキャラが手に入ります。序盤を有利に進めるために、とても効果的な攻略法です。

テルフィーは、オリジナルカードをクライアントの単位で提供しています。電子マネーサービスに関心があるなら、気軽に問い合わせてみましょう。